閉じる 印刷

【ダイエットしたい方必見!】おすすめスマホゲーム!

by admin
公開日時: 2023年9月3日
カテゴリー: 未分類
タグ: タグなし

“今より痩せて、かっこよくなりたい、可愛くなりたい、そんなあなたを応援してくれる今人気のスマホゲームをご紹介します。
痩せるために甘いものを我慢したり、食べたいものを我慢する、というのは相当のストレスがかかります。
そんな時こそ、日々の頑張りを記録しながら楽しく続けられる工夫をしましょう。
今回、ご紹介するスマホゲームは、どれも楽しみながら続けられるものばかり、日々の頑張りを是非ゲームで楽しみながら続けてみませんか。
■おすすめ①:栄養士監修!あすけん ダイエットアプリ
まず一つ目は、あなただけの専属の栄養士が正しい食生活と運動量を提示してくれる人気アプリ、あすけんのダイエットアプリです。
その日、一日食べたもの、主食はもちろんおやつなど食べたものを全て記録していきます。
そして、目標とする体重と今の体重を記録することで、あなたの基礎代謝を計算してくれます。
1日に消費する適正なカロリーを算出してくれるだけでなく、このまま続けることでいつ、目標の体重に到達できるのか表してくれます。
またダイエットに欠かせない運動も、記録できるのでやる気アップにつながります。
また、食べたものを記録することで栄養士がバランスを考えた食事を教えてくれるため、今の食生活を見直したい方にもおすすめです。
■おすすめ②:イケメン育成ダイエット〜ふとしの部屋〜
イケメン育成ダイエットは、ぽっちゃりとしたおデブな幼馴染をイケメンに変身させるため、自分も一緒にエクササイズをするというスマホゲームです。
自分だけでダイエットを頑張ろうと思ってもなかなか、継続するのは難しいものです。
このゲームなら、ちょっと捻くれた性格の幼馴染をなんとかイケメンにするため励ましてあげたり、着せ替えして気分転換をすることでダイエットを頑張るための様々な工夫が施されてます。
気になる二の腕をエクササイズしたい方、太ももやお腹周りが気になる方も具体的なダイエット方法が載っているので楽しみながら続けられます。
身体を動かすことで、ダイエットにつながるだけでなくスタミナを貯めて、アイテム購入ができるというお楽しみポイントがある点もおすすめです。
■おすすめ③:Gohobee 腹筋アプリ
女性だけでなく男性も、美しいくびれに憧れがある方も多いと思います。
毎日運動を頑張っているけれど、なかなか続かないという方は是非一度試してみましょう。
使い方はとっても簡単、1日40秒間腹筋を頑張るだけです。
細かい設定をしなくても、スマホが40秒間時間と腹筋回数を測ってくれるので、集中して運動に取り組むことが出来ます。
また、毎日の頑張りをスゴロク形式で記録されるのでやりがいを感じられます。
ダイエットを頑張っている、という努力の跡が残るのは嬉しいですね。
また腹筋を頑張り、スゴロクを進めていくと可愛らしい猫のキャラクターが出てきます。
毎日継続してまずは、3週間頑張ってみて下さい。
すると、期間限定の可愛らしいアイコンやアバターをGETできるチャンスが貰えるので是非継続してみましょう。
■まとめ
ダイエットを頑張りたい、でもなかなか続けられないという方は、今回ご紹介したゲームアプリを上手に活用してみましょう。
日々の頑張りを記録してくれるから、毎日辛くても続けられる、ゲーム感覚だから楽しい、是非一度試してみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません - コメントする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ようこそ , Today is 土曜日 2024年2月3日