閉じる 印刷

AR技術を駆使したPlayground

by admin
公開日時: 2020年1月4日
カテゴリー: 未分類
タグ: タグなし

“最近では、テレビ番組でもAR技術を取り入れているものが増えてきました。
AR技術というのは、特定の位置でARを起動させることによって、本来は表示されないものが表示できるようになる技術のことです。有名なものでは、任天堂の「Pokemon GO」が有名でしょう。
そんな素晴らしい技術なのですが、今では、スマートフォンでも同様のことができるようになりました。例えば、Google Pixelシリーズでは3aで、「Playgroundを採用している」のですが、こちらもAR技術と同様で、キャラクターと一緒に写真撮影を行うことが可能です。
Playgroundの素晴らしいところは、アベンジャーズのキャラクターと一緒に写真撮影をできる、「名探偵ピカチュウ」のポケモンと一緒に写真撮影できるところです。話題性の高いキャラクターが多いため、今では、Playground目的でスマートフォンを購入する人も増えています。”

コメントはまだありません - コメントする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ようこそ , Today is 土曜日 2024年2月3日